SSブログ

MC-652LCはどの辺が使いやすい?機能をチェック [MC-652LCの機能]

MC-652LCは使用者が使いやすいくなるように
細かい所までこだわって機能がちりばめられています。

具体的には下記のような機能です。


■くわえやすさ

感温部は先端部分が平になり、オムロン独自のフラット形状になっています。
このおかげで誰が使ってもくわやすくフィットするようになっています。

検温中にずれたりしないので、今まで以上に手軽に正しく検温することが可能です。


■電源のオンオフについて

MC-652LCは手動で電源をつけたり消したりする必要がありません。
というのも本体をケースから取り出すだけで自動で電源がONになり、
戻せば電源がOFFになるという設計になっているからです。

電源に関する操作が不要ですので、操作が楽になりますね。



■アラーム音が3種類から選択できる

アラームの設定については小中大の3パターンの中から
好きなものを選択することが可能になります。
設定の方法は専用アプリの「リズムノート」から自由に変更可能です。


こういった形で様々な使いやすい機能があります。
より詳しい情報は下記リンク先よりチェックしてみて下さい。


>>オムロンMC652LCの詳細はコチラ<<
タグ:MC-652LC 機能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。